Winter night〜♪

凍える夜には聴こえてくるだろう 誰かの吐息が窓を叩いてるよ
(野猿/SNOW BLIND)
それは寒い冬の日の朝 僕の溜息は手紙になって キミの窓を叩く
(the pillows/傷痕の囁き 誰もないパラダイス)

↑いや、なんとなく似てる歌詞だけど 後者の方が
「朝から健気」感が出ている辺りさわおですねぇ。
冬というと広瀬香美のプロミスか野猿のSNOW BLINDかglobeのディパーチャーズです、俺的に。


ちなみに夏だと多分サザンオールスターズのホテルパシフィックかな。


木々は信じてるのさ 日差しが届かない 冬もやがて終わるとか、
秋元康の詩に弱い俺です。


まーこの地方滅多に雪なんて降らないのですが。