流石にちょっとだけ疲れた

まあ、寝れば戻りますけどね。
小学生ぐらいまでは病弱だったんだけどなぁ。
「本ばかり読んでないで外で遊びなさい」は育ての母である祖母の口癖だったし。
(えーと、一応補足すると祖母はまだ健在ですからね!)
ちなみに体力的には夜中でも活動できるのですが、消化器系にすぐ夜更かしが来るのであまりやらん。


話がいつものように脱線したが、今日は何をしていたかというと


ザ・どんにてえふい〜と昼食
パルコ方面へ足を伸ばしメガネ新調、アーバンスクエア大須にてマジアカ2
メガネ回収後カラオケ館、えふい〜と2時間歌う
(本当は一時間だったのだが
間違えられた模様。
このためえふい〜は彼女*1との約束にギリギリになる)
一度えふい〜と別れる。すぐに合流することになっていたのだが、
彼の祖母が病院へ担ぎ込まれたということで遅れる。
この間俺はダイヤモンドシティで服を買いまくっていた。


えふい〜とザ・どんの前で再開。夕食としてまた食べる。俺はこのときさけとろ丼。(昼はねぎとろ)
それからアピタで買い物。
なんつーか、ないない尽くしで世の中渡れると思うなと言いたい。


その後途中まで見送ってもらって強くなった雨の中帰宅。
荷物が多すぎてカバンがかごに入らず左手にカバン、右手に傘という悪条件だが無事帰還。


今日の教訓

  • ザ・どん30%OFFは一日二食食うほど熱い。
  • そして、さけとろ丼はねぎとろ丼とそんなに味が変わらないのでお得。
  • GOING TO HE MOONもI WAS BORN TO LOVE YOUも

    ちゃんとキーを原曲にすれば歌える。
  • THE CAPTAINは音程の問題じゃないぐらいグダグダになった。

(`□´) 以上である!

*1:にしたい女でしたね