説明会は適当に

まあ、学校が斡旋している企業リストなどは手に入ったから収穫ありですよ。
それより大事なことは・・・・
進・級・決・定
なんだかんだ言って結構余裕だったんだろ、とお思いの方々もいるかもしれませんけど、
マジで俺が信じられない。テスト二回中二回サボって良とか意味不明。


一度も出てない授業、テストの問題を数学の不等式を適当に使って解いたら良とかも意味不明。


そして、追試受ければ?って言って
俺に「ありがとうございます!」*1
10回ぐらい言わせたハゲ、
追試ねぇじゃねえか!!!
一発単位不認定・・・

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20050120#p3
↑その時のエピソード
これで俺が進級逃してたらこのハゲに殴りこみ決定でしたが
まあ、進級は確保したしテストサボって静岡までライブ行ってたことを考えれば
許してやらなくもない。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041221#p3
↑その時の(ry

*1:精悍な若者の顔で