吉野家というキーワードから人が大量に流れ込むのでしょうね

そういえば今日は吉野家が牛丼を一日限りで復活させる日だったんですよね?
俺は牛丼は別に好物ではないのですが金がない時はしかたなく
お世話になっていたというだけの話であり、
いくら鮭丼を復活させろと私は強く言いたい。
15日になったらザ・丼が30パーセントオフセールを3連続でやるわけで、
次はいくら丼→ネギトロ丼→両方入ったいくらネギトロ丼で3連戦とか熱いなーと思ってるわけですよ。


名古屋駅吉野家も大変なことになってて国際センターが穴場だったとか聞きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/bluesy/20050211#1108107183
↑こちらでもこんな感じだそうです。
多分「牛丼騒動」とかいうトピックスでそういう記述を集める企画ぐらい
誰かやりそうだと思います。


いや牛丼好きじゃない俺がやるのは筋違いですから、ね?


15日、例え学校の企業説明会は休んでも丼は行くぜ!>えふい〜(id:fe-tetsu)