退勤

今日は一ヶ月ぶりに車校の実技。
バックの時のハンドル操作を間違えたのには自分で失笑するしかない。
「まぁ一ヶ月のブランクでこれなら良いよ」とのこと。珍しく褒められたよ。


で、一時間後今度は路上。「お前の発進からの加速は嫌いじゃない、
むしろ好きだが、突っ込みすぎだ。もうちょい控えろ。」
んーまあ、この教官口が悪い人だからこれでも上出来ということにしよう。
ああ、勘を取り戻したいのだがもうすぐ見極めじゃねーのこれ?
あと女子高生が大量入荷入校してた、知らない間に。
ブリーツ駄目、それとハイソックスとかニーソとか組み合わせたら
もう全然駄目。ていうか悶え死にます、ネタ抜きで。


僕は別に女子高生の制服自体は甚だどうでもいいのですが、ブリーツとかフレアとかには
青菜に塩というか・・・いや、逆か?青菜に水か?