SHOWたんかわいー。

振込みしているSHOWたん、「ヤフオク?何買ったん?」と俺たちが問うと、
「彼女のボード・・・」
このなんつーか、女の話するとかっこ悪いかも・・・みたいなあたりが
いかにもだと思いますた。


あー、俺は後ろ向いて"背中に人生を"をやったところ
「ごめん」とか謝られました。
んーむ、そんなに僻んでるように見えますか。
俺は僻んでる時はもっと陰湿かつ直接的に嫌味ったらしいからすぐわかるよ?
次はもっとエレガントなポーズにしてみるよ。


「そういうランキング」
1.某m038
2.某B島
3.4該当なしぐらいかな
5.某えふい〜
93.SHOW
このぐらい開きがありますな。某えふい〜はメールが来るたびにその名前を呼ぶのそろそろ・・・
あと、お前春は来ていなくてもなんつーか連日小春日和じゃん。
俺はそろそろ積雪量MAXだってば。