誰か集めるんじゃないかこういうのとか思ったけど

http://d.hatena.ne.jp/laiso/20000208
まー、上のネタ自体も全年齢対象とは言い難いですが、
これだけエロネタが並んだリンク先だと俺もひとかけらの良心が(笑)
id:spiralsquare、ご紹介ありがとーぅ。
近所のTSUTAYAでそういうエロ映画のタイトル見つけちゃ
俺に教えてくれていた変態のエースガイアーたん
がすげー喜びそうな特集ですよ!
あと中学生の時あまりにも堂々としすぎていてSEXウォーターワールドは
ホンモノと間違えて借りかけた
想い出が。

id:m038、もう携帯の時計の正確さは自分で検証したから
くだらないことでトラバしなくても良いんだよ!(エヴァTVの最終回的なノリで)