自慢と後悔と懺悔と

後期ゼミの点数がどうやら100点だったらしい。自分で言うのもなんだが、
入魂しただけにありえねぇ好成績だ。
多少は教授も俺に期待をしているに違いない。
親と弟の修学旅行の話になった。曰く、「来年で強制的に就職なのに
もっと旅行らしいところにいけなくて不憫」とのこと。




まーさーか、この状態で進級できないかもしれない。
ライブとかコタツで寝てたとかそういう下らない理由で!イェイ☆

などと言えるわけがない。ていうか既に水面下では留年確定しているかも知れない。
ていうかなんだ、通知表が郵送されてから頭を下げたりしても間に合うのか。
追試前なら間に合う予感もしなくはないが。救済措置はないのか。
まさか海外ボランティアとかで単位もらうしかないのか。


ああ、やはり欲しいよタイムマシン。だって、真新しいスーツで企業散々回って、
挙句来年も三年生です、ってなった日にはそんな体を張ったネタ作りいらねぇって話じゃないの?