仕事

俺に聞かれてることなのに横からいーちゃんがかっさらうと非常に気分がよくない。
今任されている仕事が割と面倒。


つーか今日出勤したのに手違いで、実際俺は15時までいらなかったくさい。
けどまー給料は勿論出るし午前中はのんびりしてたし良しとしますかね。
俺のお陰で休みになった子もいたしね。


隣の席にいた相棒「そろそろ撤収の用意かな」発言。
辞めちまうのは勘弁願いたい。今こっち側に来る可能性のある人間は・・・( ;´Д`)
大体10の物事を完全に身につけてないのに11から先を覚えようとする行為の愚かなる事よ。


基本のトークスキルつーの?もう全く全然なってない。敬語が洗練されていない。
それでよく文系名乗ってられるなお前。


出来るフリするなって。