夢現

しかし、眠りの入り口に差し掛かったところでさわおの「枯れそうなー僕の声ぇぇー♪」
で起こされる、同僚がワン切ったらしい。起きてメッセつないで会話。
その間にユーロビートを引っ張り出したんですけど、
もうデイブ・ロジャースのだけはダンチですね。つうかギターがあるだけで
こうもエッジが利くならみんなギター使えよ。使ったらあんまりユーロじゃないか?


もちろん他にも好きな曲はあるんですけどね。
ユーロってもうヨーロッパじゃ廃れてたりするんだけどな!
メタルやユーロが今でも根強い日本。日本人は形式美が好きだから、ってホンマかいな。


デイブ・ロジャースのソロアルバムは未聴なので、一番デイブ率が高いアルバムと
俺が好きな「The race is over」が収録されてるヤツを。
ギターとシンセが綺麗に融合すればまだまだユーロビートも捨てたものじゃないと思いますが。

スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・頭文字D?D・セレクション2?

スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・頭文字D?D・セレクション2?

あれー、と思ったら劇場版のユーロコンピが出てこないや。