久しぶりに学校→お仕事

まだ体のリズムが馴染んでいない感じかな・・・
久しぶりに生でid:m038を見ましたが、相変わらずアンニュイだった。



あと、アクエリアスが置いてあったのだが(疑ってすまんかった)
私アレを処分したのですが、蓋を開けた瞬間汁が垂れてきたよ!


あと、職場の人が書いた日記を読んだのだが、
黒背景に白字、センタリングにフォント弄り・・・
懐かしい、テキストサイト全盛期のサムタマ的手法でした。


いやいや落ち着け俺
まずは考えよう


↑こういう文章とかね。


しかもサイト開いたのはこの職場に来てからなんでしょうけど、
もうビッグな存在になってましたねぇ。


ワタクシは別にアクセス乞食じゃないつもりですけど、
現状には大変満足してます。いつも皆さんありがとう( ・∀・)ノ