で、打ち上げってわけじゃないんだけど

近くのゲーセンで(休憩時間にもやってた)麻雀ゲー、「兎」をガチンコで。
いつもは鳴けば鳴くほど強くなる「ネコ」を愛用していますが、
たまには色々使ってみるかってことで上がると次巡の配牌が良くなるキツネとか、
捨てる牌を考えてくれるシャモアとか、究極の
「こういう形で将来的には上がれますよ」と教えてくれるチャップマン。
(ただし記憶しなければいけません。チートイツとか7種類も覚 え ら れ る か)


ゲームとは言え、生まれて始めての
国士無双ツモ!!(vT∇T)ノ国 圏固口図団囹國圍圓團国園囿 パタン
も飛び出し、感無量でございました。


3時間もやってた(1回30円なんだもん。)ので目がショボショボしてしまったけど。


外れやすいティーンエイジ・ギア 転がる日々も
空と海と大地はただ あるがまま いつまでも逃げないぜ


来年も出場するんだろー?体力づくり頑張れよ!
・・・フレームのイニシャルは俺に対するあてつけも含まれているのであれば
やるじゃないかコノヤロウ。