飽きたりしないのさ キリがなく飲み込めるんだ

えふい〜が必ず観に行くと公言して憚らないアレですが、
とりあえず「原作つきなのに設定が見えてこないってどうよ」ってな評を見ました。


まあアレも固定ファン付いちゃってるからネット上の評価とかあまり関係ないんでしょうが。
マスコミはどうせ絶賛だし。


でも絶対95年のあのあたり(エヴァとかちあったあたり)から
「んー?ピーク過ぎてねぇ?」的な感覚はあったと思うけどな・・・


まあ、えふい〜は「面白かった!」って絶対に言うんだからいいんですけど。
妹と観に行ったらしい某人の感想はどうだったんですかねえ。


下手に検索で来られてもアレなんでタイトル伏せてますがそんなアレの
中々面白い感想http://d.hatena.ne.jp/wan0101/20041121#p1
(若干ネタバレがあるけど個人的に気にはならない、むしろ前作のネタバレがキツイ(笑) )
いつもジャンプ休載系のネタとか面白いです>id:wan0101さん


俺は昨年攻殻機動隊を観ずに行ったら( ゜д゜)ポカーン
になった「イノセンス」が今見て面白いかを確かめたいです。



・・・で、それよりスカイキャプテンですよ(くどい)