COMMING SOON SKY CAPTAIN

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/skycaptain/
つーわけでスカイキャプテンです。
何を隠そう(つーか隠してない)紅の豚とかベルデセルバ戦記好き、
さらにそのつながりでクリムゾンスカイがやりたくなってきた・・・
(クリムゾンスカイhttp://www.microsoft.com/japan/games/crimsonskies/)
そんな飛行機でも車でも軍艦でもガンダムでもメカなら何でも好きな俺としては
見逃すわけには行かないでしょう。


何、大丈夫だ。最近の俺は劇場へ行った映画は
キング・アーサー」以外は外していない!


年末企画(やるのかな)に備えて今年劇場まで行った映画を挙げておきます。

去年比約4倍。
得たものとしては、「青春はロックとハッタリとジャズであり、
生きることの喜びをしかと感じるべきだ。でなければ死が待っている。
しかしニューヨークの大地は彼を死なせない。」
全部見た人にしか通じませんね。

あと、余談ながら俺の好きな名言は
リンドバーグ「翼よ!あれが巴里の灯だ!」でございます。

EA Best Selections Microsoft Crimson Skies

EA Best Selections Microsoft Crimson Skies

つか1980円!?安っ!大須行ったら見て来ますー。