恒例セットリストinカラオケ

もう絶対やるもん。その未来は今とか数字入れても「曲がありません」
反映されてねえー!!


the pillows

  • RUSH(marukiti)
  • バビロン 天使の詩
  • ハイブリッドレインボウ
  • LITTLE BUSTERS(marukiti)
  • 確かめに行こう
  • Ride on shooting star
  • パトリシア(marukiti)

その他

※(marukiti)は俺が入れたわけじゃないけど歌ったやつですわ



今回は色々と歌ってみましたよー。こないだ行ったばかりだから同じでもつまらん、
ってこともありましたけどね。
グレイプバイン自体嫌いじゃないけど、BLUE BACKって曲だけは別格。
今の俺とシンクロしすぎているから(笑)


あと別段言う機会も無いからあまり表立ってないですが織田裕二は好きです。
曲はLOVE SOMEBODYとオーバー・ザ・トラブル(「お金がない!」主題歌として有名かな)
しか歌えませんけど。
ロケット・ボーイはちゃんとしたカタチで終わって欲しかったドラマですねえ。
あとは振り返ればヤツがいる、かな。

*1:携帯に歌詞だけ入れて無理やり歌った