ガイアーの家です

なんか16時に起きたらしいです、風邪ひいたらしいからわからなくもないが。
「肺が痛い」とか大丈夫でしょうか。


XBOXのDOA2やってました。
「なんかかすみが桑島法子だと違和感があるんですけど。」
「法ちゃんでいいじゃん」
PS2の時は丹下桜だったんだよ!*1
「なんでシステムボイスが緑川光なの?」
「なんとなく・・・」
なのに二人とも疾風(アイン)使うのを1時間ぐらい忘れてました。
あんなん正拳突きだけで大体いけるって。
「ついにXBOX版ではパンツのしわまで克明に!」
わかったからリプレイで静止とか巻き戻しとか
しないようにしてくださいね。
「なんで雪山でショートパンツとセーラー服がどつきあってんのこれ?」
本当にこれは格闘ゲームなのでしょうか?

*1:別に桑島法子が嫌いなのではない