TSUTAYA当日返却なので割と面倒です

スムルース「純愛サプリメン」とエゴラッピン「merry merry」。

merry merry

merry merry

純愛サプリメン

純愛サプリメン

24、何、ヤツがまだ死んでないんだ、3にして。
もうマジで何の関係もないスレでネタバレコピペしたヤツ死ね。
いきなりセカンドシーズン観てやろうか・・・・
あと、スカイキャプテン一緒に観に行く人募集中ー。
スパイダーマン2はDVD買って惜しくないけどなぁ。
ぶっちゃけMJ役の女優は角度とか照明によると思いますが。
ただ、トビー・マグワイアも別に美形ってわけじゃないと思うから
(゜з゜)イインデネーノ?


下妻物語、別に見たいとは思わないが・・・
昔だったら「こんな女いるわけねぇ(笑)」とか言っちゃってたかもしれません。
世の中は広いってことを俺はまだまだ知るべきだな( ´ー`)y-~~


そうそう、一番近所にある一番見所のないTSUTAYA
the pillows NEWアルバム「GOOD DREAMS」と
ベストアルバム「Fool on the planet」が入っていました。
この店には1枚もなかったのに・・・色々言われるトリビュートですけど、
功罪で言うなら圧倒的に功が大きいと思いますたよ。