そういう組み合わせですか。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ggseed/
ぶっちゃけフィギュア一体よりGジェネSEEDは安いのであり、
なんか評判見ると半端な印象なんだがとりあえずCMが公式サイトで見れるので
チェックしてみた訳だが。
2つCMがあって、片方は三石琴乃と他誰か、という組み合わせなのだが
もう一つは何故か秋元羊介ある意味わかってやがるとしか言えない。
キャラクター紹介が全員完全なるネタバレなのもどうなんだろう。


GBA版のバクゥのコメントより。ワラタ。
あのジオン公国ネオ・ジオンザンスカール帝国ですら手を出さなかった
「禁断の領域」にあえて踏み込んだ、歴史的な機体だといえるだろう。

4足は禁忌だったのですか。
いやでも、バイク戦艦のほうが絶対イカレてたってば。


http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=bnd03050
「SEEDが嫌いならやらなければいいと思います」
タイトルについている以上この場合は正論だよなぁ・・・
なんでSEEDだけ特別視ウザイとか言うやつが買っちゃってるんだ?(笑)