まだ最新アルバム買ってないんだよ!

PEALOUT、ニューアルバムツアー。
11月23日(火) at 名古屋アポロシアター(ワンマン)
OPEN 18:30 / START 19:00 チケット 前売り¥2,500 当日¥2,800
※9/25 ぴあ、ローソン、イープラス、CNプレイガイドにて発売
(問) 052-936-6041 ジェイルハウス


というわけで昔の音源(最新アルバム入札CHU)しか貸せないんですけど
んなんでもよければPEALOUTのライブ行こうぜー。ってな感じ。
実際GOOD DREAMSが名盤過ぎて買ったWILL
(今までで一番癖が無いんだが・・・パンチ力を考えると原始進化が一番かなぁ。
ただ、ジャジーな色があってこれはこれで、みたいな。)
も忘れていたぐらいなんで微妙なんですけどね。
23日祝日じゃん・・・!まーるーきーちー、2000円で行かせてやるぞ。


新譜も高値更新された時点でタワレコに行って買っちゃおう。


PEALOUTって何?って感じであれば下のアルバムをオススメしておきます。
つか、今までにも何度か取り上げてますけど轟音ギターと
素敵なピアノと圧倒されるコーラスワークが特徴のバンドですハイ。

原始進化

原始進化