優しい闇探って ギリギリ眠ろう

狂うドラえもんと泣くドラえもん

9時には寝てました。
で、7時起き。小学生みたいなライフサイクルですね。
今日は学校以外何もありません。
通学するぐらい俺にとっては暇つぶしなので実質I have freedomなのです。


最近だと高確率でトランスが入ってるのでGOOD DREAMSに入れ替えて、
スピーカーから「夢でイイから会わせてくれー*1」と叫ぶ山中さわお
聞き入る俺と「夢じゃもう駄目だ!」と叫ぶ隣の運転席の人。
そういう帰宅の風景。


いや、俺大体夢ってなんかチェーンソー系が追いかけてくるよ。


明日テストだよって確認が無かったのは多分、「言わないでサボったりしたら面白ぇなぁ」
とか絶対に思われてるに違いない。
俺がお前のネタに貢献すると思うなよ。

*1:the pillows/天使みたいにキミは立ってた