世界中の窓から笑い声がこぼれて 一人手ぶらで帰り道を探してる

米倉千尋効果もあり非常に評判がいいthe pillows/Beehiveです。
昨日帰りに駅まで徒歩で行ったわけですが団地の中へ差し掛かった時、
凄く家族の楽しそうな声というか生活の声が溢れるところでして、
ああ、こういうときに感じる「世界中の窓からの笑い声」なのかなぁ、とか思った。


俺も孤独最高!とか言ってた時期もはるか昔にあったような気がします。
助けてくれた人が全部男なのが違うところですが、まあ男子校だしな。
何にしても連日車の中で彼*1と熱唱している気がします、これ。
よんでるーきみぃのこころのこえぇにーきがついてーきになってーうれしくてなきそうだぁー♪*2
みたいな。(「みたいな」じゃねぇ)


世界中の窓から笑い声がこぼれて 二人の帰り道を帰る
相手がおt(ry

*1:id:fe-tetsu

*2:さわおっぽく歌ってください