いやいや、意味がわからないね

なんで来週の月曜日が土曜日より空いていないんだ?
平日マニアかお前らは?それともまだ受け付けていないということか?
んなバカな。
明日ロステル先輩が休みなので帰りの暇つぶし*1が出来ないが難点だけど、
まあいいだろう、時間は有効にだ。


いや、土曜日よりむしろ激戦区の水曜とか金曜をとっとと抑えたほうがいいのか?
マジで難しいなこれ。


予定表と睨み合うこと20分、年下とかち合うのが嫌な俺は
土曜日を避けてとりあえず水曜日勝負にしました。
空いていないとなるとモチベーションがガタ下がり。
なんで50分のために100分かけて行くねんって話だ。

*1:聞こえが悪いなぁ