「休みをください 誰に言うつもりだろう」

明日は夜に予定を入れられなかったので・・・つーか、
1日オフなんだから当初から午前中でよかったんだよって話であり、
明日は午前で済ませてもう寝るなり遊びに行くなりCD聴くなりなんか適当にします。
予定がなきゃないでただの暇人ですからね。


土曜日は仕事だし。野暮用は仕事終わってから間がなさすぎなんで却下。
とてもじゃないが仕事明けの寝不足状態であんなとこまでこげない。


そもそも土曜日や夕暮れ時は年下が増えるからなんか好きじゃない。
オッサン、オバサンだらけのほうがまだマシ。
多分寝るなり遊びに行くなりC(ry


日曜は仕事・・・休みくれ!っていうか休みだったんじゃねぇか。
どっかの水日ピンク色の青年が引き受けてれば休めたのに・・・
いつか彼に天罰が下りますように。