普通に見てたらコノヤロウ

http://www.barks.jp/cdreview/?id=1000002074
いつから全曲聴けたんだよ!
the pillows「GOOD DREAMS」全曲試聴可。
もちろんとっておきたい人は聴かない方がいいですね。
現時点では1〜2、タイトル曲以外はフツー、という印象。
もちろんわからんが。Walkin' On The Spiralが既にやばすぎる。
こんなに体がビートを刻みたくなる曲ってあったかなって感じです。
明日もコイツのために頑張る象!(ゴメン、しばらく使わせてくれこれ)


・・・でも名盤の予感がしてきた。「天使みたいにキミは立ってた」の歌詞が微妙に刺さる。



Walkin' On The Spiralの7回目の再生が終わったところで寝ます。
たかが試聴で目から汁が垂れそうでした。
明日またトップに試聴URL載せたりするのでもう何か感じたらとりあえず買え。