7ヶ月も経過してRookie jet。(yeah×10)

前日にCOWBOY BEBOPネタは使ってしまったので
芳賀さん誕生日おめでとうございます
誰かお祝いCG書いてください今年も。


ぐらいしか言うことがないですねぇ。


基本的に日本人に馴染みの薄いジャック・オー・ランターンですが、
メガテニストからくりサーカス愛読者にはお馴染みって言うか
既に常識的な存在だったりするわけで、
ここでも一般人とヲタの格差が見れて面白・・・いかな。無理やり


あとはそうですね、悪戯とお菓子くれるの選べって話だったと思いますが、
悪戯選んでもいいのでしょうか?
正直シザーマン*1の格好したおっさんが
玄関口に立って「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー」って言ったら
通報してもなんら問題はないと思いますが。


COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]
もういいよもう。いいからTSUTAYAあたりで未見の人は借りてきなさい。→

*1:何故かこだわる