順番がおかしいけど

今日の昼間は授業途中で抜け出して食堂でまた生卵とだし汁ぶっかけうどんと
ライスのセット食ってふもとのゲーセンで脱麻やってたら
出席とりはじめたとの報せを受けて「早く行かなきゃ!」とか言いながら
えふい〜も俺もリーチ来てて結局ズルズル打ってエンディングまで*1行っちゃって
「うっわー、脱麻で単位なくすのカッコワルイなあマジで」
とか思ってたら「今回は機械の調子が悪いって事で流れた」とのことで、
我々もう完全に安心して麻雀ゲーム「兎」で対戦ですよ。
鳴けば鳴くほど強くなるキャラを使ってたので常に手が「ポン」と「チー」の上ですよ。
肺が配れた時点では「よーしパパメンゼン打ちで行くぞー」とか思ってるのに
気がついたら「チー」
( ;´Д`)しまったぁ、つい鳴いちゃった
が実に多かった。でも楽しかった。


ドラ爆を食いタンヤオのみとか鳴きホンイツのみで潰すのが。



G-TASTEの脱麻だったのですが、なんでしょうかあのアイテムの凶悪さは。
リーチしたら必ず来るとか。積み込みして
二個ぐらいツモ牌引いてリーチしてあがって直撃12000→一気に全部


金(コンテニュー)の勝利としか言えない。

*1:俺は未遂