そりゃこんなことばかりしてれば体力もちったぁつくよね

右の人テンション低いけどカコイイ

スレから流れてきた方へ
晒した人の意図は知らないですが、少なくとも792は俺じゃないです。
アレだと洋楽聴けないじゃん・・・
それともバンプピロウズビークルを聴くやつにはヲタだらけとか
言いたかったんだろうか?


http://booklog.jp/tana.php?ac=fuga_maito
とりあえず欲しいものは追加。林原めぐみも追加。
セルフアフィリエイトで( ゜Д゜)ウマーを狙ってまつ。


2:47現在、既に1時間以上id:kommunityさんとチャット中。
お互いよく話のネタが尽きないものだ。
そりゃ別の方に「あなたと話してると際限なく会話してしまうので
そろそろ明日も早いし失礼します」とか言われるわけですね(笑)


4:41終了ー。まだまだネタ的にはいけますが座りすぎで尻とか限界ですよ(´ヘ`;)