暑さに強く寒さに弱い、それが俺

以下今年の夏コミアフターレポートより
http://www.comiket.co.jp/info-a/C66/C66AfterReport.html


7月からの猛暑ということもあって、今回の夏のコミケット66は
ひさしぶりの暑い夏コミになるのではと懸念されていました。
予定通り、1日目と2日目は30度を超える暑さで、
クーラー全開でも会場内はちっとも涼しくなりませんでした。
場外救護のテントを訪れる人や救護室のお世話になる人は、
毎日100人を超え、そのほとんどが熱中症


救護室のお世話になった人の1of100ですね>マイフレンド
んーまあ、暑かった、ましてジッとしてて暑いんだからイライラもしたんだけど
やっぱ割と暑さは効かないかも。寒さはマジで勘弁だけど。


ってわけで思い出して、そのときの模様を含む・・・

コミケ66レポート1日目。

(上は出発前夜となっております。)
http://www.geocities.jp/maitoofs/mn/cm66/0812.htm
http://www.geocities.jp/maitoofs/mn/cm66/0813.htm
書いてて思い出し笑いや思い出し怒りしちゃったよ>道案内下手なんだよおめー!