天国への階段のギターソロのギターの鳴き声が大好きでつ。

俺のためのASINー。

Led Zeppelin II

Led Zeppelin II

Led Zeppelin III

Led Zeppelin III

別にレッド・ツェッペリン二枚で経済破綻するわけじゃない、というか
2000円やそこらの桁じゃない状態でBIGWAVEが来ますので、
俺としても既に対策は考えてはいるけれども実行できる段階にない、という・・・
つまり買っちまえばいいんですがCDぐらい。
なんで安い買い物の方を人は悩んでしまうのでしょうかねぇ。


今まではとりあえず聴きたければベストの中でも「リマスターズ」だったのですが
(レンタルできる可能性が高いです、旧譜はどこでもあるでしょうが、
リマスター版でないと音質的にどうしても難があることを否めないかと思います。)
ベスト・オブ・レッド・ツェッペリン ?リマスターズ


これほど安いなら1*1と2と3でセット買いとかしてしまえと言いたくならなくもない。
けど、天国への階段(Stairway To Heaven)は4に収録されているわけで、
そうするとやはりまずはリマスターをレンタルするなり誰かに借りるところから・・・
言ってる本人もなんだかよくわからなくなってきましたが、
どのアルバムからにせよとりあえず一生に一度聴いてもいいんじゃないかなぁとか思います。


疑問に思われた人がいれば鋭いですけど、俺は1とリマスターズしか聴いたことがないんですよ、
だから2と3のASINをいつでも買えるようここに張ったわけで・・・

*1:ASIN載せてないので探してください