クイズマジックアカデミー2

http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/
SHOWの地元では先行販売機導入とかで11月稼動予定になっていましたが、
何?普通のところはもっと遅いの?岐阜だか木曽川だかが名古屋より早いワケないと思いたい。


とりあえず、もう一回ロケテしようよ、ね?


でなければ、俺にいつまでも10級と1級の間を彷徨え*1と言うのですかコナミ
ガチやればダイヤモンドとかプラチナが平気で出てくるし。


あとすいません調子こいて予習でレベル上げすぎました星3とか無理でした
ホント反省してますから戻してください


ベンサムが唱えた哲学の主義は?ってので
「授業でやったっつーの」って功利主義って答えて浮かれてたら、
その次の問題が「功利主義を唱えた哲学者は?」で
ベンソンって答えました。


・・・リュック・ペンソン?



未だにたまにマジカルアカデミーとか言っちゃいます

*1:8クレジット使って+1計算は厳しいだろ