「で、To Heart2は買うの?」

下級生2と全く同じノリで聞いて来ないように。つーか、東鳩と呼べ。*1
まあ、こないだTop Hereという看板をTo Heartと読んでしまった*2のは秘密ですが。
制服が1と同じって事は舞台は同じ学校ってことなんだよな、多分。
にしたってキャラデザインもシナリオライターも違う続編なんて様子見しかないっしょ?


続編じゃないけど、やはり気になるのはニトロプラス飛躍の早矢、ファントムオブインフェルノのリメイクでしょうか。*3
http://www.nitroplus.co.jp/pc/phantom/phantom_int/

http://www.nitroplus.co.jp/pc/phantom/phantom_int/camp.html
オートマグ東京マルイ製だったら笑うよ

*1:一時期あだ名が「浩之ちゃん」でした

*2:半分木で隠れてたからな

*3:濡れ場までCG刷新する意味が良くわかりませんがアインたんだけはやはr(ry