あるはずもない出口をさがす毎日 悪い病気さ 治りっこないよ

なんつーか、「今まで色々な経験を積んできて、悟った」んじゃなくて、
「少数のケースを体験しただけで悟ったつもり」なんじゃねーかなと。だから時折違和感を感じる。
あえて言えばF1みたいなスゴイ車に一回乗っただけで車を全部知った気になってるような。
逆に軽とかファミリーカーを知らないような、そんな感じ。
「もういいや」って言うほどの経験の蓄積を感じないんで・・・



普通に経験してきた人間だったらあり得ない言動が見られるのもそれならわかるしね。
まあ、そのアンバランスさがまた面白いんだが、見てて。


実際適当に言ってるだけだからまあ見当違いもいいところかも知れないが、それはそれでいいし、
そう思ったからと言って俺のやることは変わらない。
ただまー、そういう価値観ってどうにもならないんだろうねぇ。


そう、笑えないことに文章自体と書いてる俺の拙さ。こんなもん思っても書かないだろ、フツー。


何がマトモか 僕の頭じゃわからないから

鼓膜にささるまで叫んでくれないか

どうしようもない事をずっと気にしてばっかりだよ

子供だってもう少し物わかりいいだろう