SHOWから入電。

彼らは俺の休みをどこから仕入れているんでしょうか。
この男多分ここを読んでいないはず*1
昨日の日記にも今日が休みとか書いてないしねー。
起きたら「今日は大学に用事があるから帰りにマジアカやりに行こうぜー」というものでしたが、
用事って追試だよね。


で、12時ぐらいにまた電話があって開口一番「色々な意味で終わったー」
あんたこの追試を落としたらその時点で留年決定じゃなかったか。


「今日はRS*2なんで日焼けできるよー。全て忘れて遊び倒してやる!」


テンションおかしいけど大丈夫か・・・( ;´Д`)

*1:たまにコメントがあるから絶対とも言えないが

*2:なんとまあ復活したユーノス・ロードスター