通り過ぎる夏

キミがくれた 夏の記憶 一つ 二つ 閉じる前に
一度 優しい雨の朝に 濡れに行こう 目覚ます前に 通り過ぎる夏

O.P.KING「通り過ぎる夏」


暦の上でどうであろうが、学校が始まるのがいつであろうが、
9年間の義務教育を経てきた人間にとって、8月31日は間違いなく夏の区切りです。


今夏はまた『駆け抜けていった 私のメモリアル』ってな感じでしたが*1
特に7月入ってから今までは仕事は忙しいわ、テストはあるわ、夏の祭典はあるわで。
HD直したり野球観に行ったり、ラーメン食うために長久手まで行ったりとまぁ・・・
忙しい割にはいろいろやってんな、俺。


夏の旅行について言えば参加者の立場からなら何も文句はないのですが、
主催も兼ねている以上反省材料はまたいつかに活かしたいと思います。
思ってもいなかったんですが冬も物理的に無理、じゃなくなってきてるみたいなので。。。*2


さて、後期頑張ります。と言いたい所だが、その前にもういい加減あちこちで言いすぎ書きすぎな
ピロウズ15thライブが、ついにあと二週間と少し。*3
確かその期間中は「履修申告結果発表」と重なっていたかもしれませんが、
その程度で止まるはずもなく。


ここ数日'else聴いたりpealout聴いたりで意図的にピロウズを封印していたフシもあるので、
そろそろまた再開したいかと思います。(pealoutもシングルもうすぐなんだが。)

*1:元ネタが古すぎるな

*2:ま、人が集まるかどうかは別問題だけどね

*3:最近職場の人も洗脳しかけてたりします