決めた、リンク外そう。

http://d.hatena.ne.jp/m038/20040831#p3
大体、「上」だろ。前って何。本当に読んだの。
感想がないのかあってもロクでもないから書かないのか、
何にしても「読みました」とか言わない方がマシなんだもん・・・
世間話してるんじゃねぇんだ、ネタがないからって「読んだ」とだけ書くブログがあってたまるか。
つかな、あの「引き」で下巻に移れないって事は相当浅いよ、入り方。
「つまらん」ならそれはそれで全くいいんだが、それ以前に見えるから困る。
もうね、キャラが誰が誰だかわかってるのかすら怪しくなってくる。
もう向いてないのでブックオフに持っていくのを割とマジでオススメします。
月姫とかやらなくていいと思います。
ブギーポップだけ読んで「さすがに面白いですね」とか言ってればそれで「この世は事もなし」だから。


読書量と文章力は(ある程度のレベルまでにおいて)比例する、とか思っていたのですが
どんなことにも例外あり、それを感じざるを得ないのです、真剣に。
例えば映画評書くにしてもだな、背伸びをしない実直な感想でいいじゃないか。
http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20040828#p1
↑知り合いで紹介するなら、こういうの書けないのか、お前は。
http://d.hatena.ne.jp/fe-tetsu/20040805#p3
↑それかこれでいいじゃないか、余計なことナシで。
http://d.hatena.ne.jp/m038/20040714#p1
↑長い上にコレ。
多分俺が真剣に疑問を抱いていることに気づいてないんだろうなぁ・・・