この世の果てまで(未遂)

"無駄な日"なんてありえない そうだろ?はしゃいで息が切れても
↑しょっちゅう使ってるけど、好きなんだよ、この部分
世界の果てを知ってるかい?ってほど哲学的でも大げさでもないんですが、
俺がチャリで行く範囲の限界点を便宜上そう呼びます、つうか今決めた。


大体そこへ到達するときってのは夕方で、稲穂みたいなのが大変美しい上に
その向こうに何があるんだか良くわからん状態なのでそこで引き返すんですよね。
今日到達できれば写真でも、と思ってたけど到達できませんでした。
正確な位置を把握してるわけじゃないし、つけばいいな、って感じだったからな。


職場の姐さんに頼まれていたTシャツ(金払うつってたけど多分あげるな、これぐらい)と
ブックオフSwinging popsicleのミニアルバム見つけたけど950円に躊躇して
ドキばぐ買いました。(550円)あと3日ぐらい休みが来るんだが、どーすごすかな。
また同じコース走っても楽しいけどな。
本当はチャリ乗るときは音楽聴くと危ないぐらいわかってるんだが、
また風に吹かれて聴くコブツイは中々格別だったりして。


あと代紋TAKE2*1を59巻まで立ち読んで来た。もう誰が死んでもおかしくないね、アレ。

*1:キーワード説明にネタバレ書くなヴォケ