休憩時間の過ごし方

なんかid:m038の情報では、大名古屋ビルのCD屋でピロウズが大フィーバーとの事。
シンクロナイズド・ロッカーズ(わからなければ昨日の日記参照)のプロモ盤は流れるわ、
全アルバムは揃っているわ、ハイブリッドレインボウ通信はあるわ・・・ってな感じだったらしい。
ちょっと前までピの字すらなかったですけどね・・・トリビュート恐るべし、か?


だから駅裏のドスパラでCD-R買って、途中で三省堂ジオブリーダーズの10巻を買って、
CD屋に寄って・・・という充実した昼休みにするつもりだったが、
くるさんのそばを通りかかった時
呪文のように「ゲオ4件、ブックオフ7件・・・」と唱え始めたので
「あ、エヴァのCD*1見つからないんですね」と返事を。


「雨の日も風の日も岐阜中探し回りましたがなかったです・・・・
メチャクチャ暇な時に探してください」

とのことだったんで、


喜びand「あんなに探したのにこんな簡単に見つかるのかよ」の落胆の表情がとても見たくなったので、


全ての予定を変更してブックオフまで自転車飛ばして買ってきました。*2
で、DOSパラでCD-R買って、アニメイトジオブリーダーズ10巻。*3


CDだけは見て来れなかったけど、また明日だな。

*1:かなり前から探しておられました

*2:250円で

*3:本だけ買う分には混むから全然好きじゃないんだけどねー。