the pillows トリビュート/シンクロナイズド・ロッカーズ

元ネタ→http://d.hatena.ne.jp/m038/20040826#p3
ASIN:B0002IE2HC*1
もうすぐ発売ですね。まあまだ二週間以上もあるんで、多分書くことがないから取り上げた匂いがしますけどね。
ていうか、知らない人も見るんだから何のアルバムだかぐらい書けよとか。


まあ未だにメッセの名前が「バンプのニューアルバム発売決定」とかなってる人だし
しょうがないですけどね。


どっちにしろ前日に買って、ライブ会場での特典があるなら翌日も買って、
1枚は売るなりあげるなり好きにすればいいですよ。
じゃなきゃ行きの車で聴けないでしょう?
もちろんmとか0とかの人にあげたりしないですけどね。


まあ、迷っててください。

*1:レビューが典型的にピロファンが嫌いそうな書き方なのは狙ってるのか?w