くれいじーないと

夜はまたもつけめん+今度は7人での大浴場の後、
アイスでも食べながらカタログチェック。
このカタログチェックと言う作業、集団でやるとめっさ楽しいことを発見。


で、ゲームしてた。電脳戦機バーチャロン(正確にはオラタン)とかクレタクなど。
クレタクは6人ぐらいで交互にやったんですけど、
marukitiのクレイジージャンプはどこ飛んでるんだオマエって感じが最高。
15日に朝から行かない人達は桃鉄をプレイ。


オマエラ、マスを進むたびに「ノーフィアー!」じゃないだろ!


名前にペド大佐はないだろ…


だってあれだよ、買占めとかしたら駅の物件の名前に
ペド
ペド
ペド
ペド


orz
確かね、そのときの桃鉄*1のメンツは

  • ペド大佐(in SHOW)
  • はめどり店長(in marukiti)
  • とうさつ小僧(in ガイアー)
  • ろりこん園長(in えふい〜)

だったかな?誰一人娑婆にいていい名前じゃない。


おいおい、わざわざ「レポートやら無いと死ぬからノートPCお願いします」とか言ってて
SHOWに持って来させたmarukitiが桃鉄中に「お前レポートは?」つったら
「帰ってからで何とかなる!」
一同( ゜д゜)ポカーン


どちらにせよ寝れやしないから隣の部屋へ。昨夜何者かが歯軋り全開だったそうなので不安だったが、
とくにそういうこともなく就寝できました。

*1:marukitiによると桃太郎鉄道の略らしい