なにしろただでさえテンションの低い名古屋。

↓こんなMCが名古屋でも展開されるでしょう。
えーと何か聞きたい曲ありますか?
客:「ストレンジカメレオン」
ストレンジカメレオンはだめです。
客:「ライドンシューティングスター」
シューティングスター?ライドンシューテンスターを言ってんの?
俺一人で?これ無理だろ。


このカキコを見てからずっと名古屋もこういう感じなんじゃねーかと。
「だめです。」←この辺のおざなり感がたまらない
他も興味ある香具師はスレ見てくれ。
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1088001816/261-262

みんなね全然俺と気持ちが通じてない。
ツボに来た台詞なんでよくプライベートで使ってます。
客がね全然俺と気持ちが通じてない、みたいな。


http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1088001816/499
ストカメやってるじゃないか、「だめです。」じゃなかったのか。