もっと速く、もっと情熱的に(*´д`*)パッション!!(゜Д゜)アクション!!

TAXi3鑑賞ッ!いやー、バカっぷりがもはや誰も止められない境地だね。
TAXiのメインテーマはベンチャーズの匂いがするけど、誰が演奏してるんだろう。大好きです。

  • なんか撥ねられてるし。
  • なんか火が出てるし。
  • 3周目で挽回だっ
  • 「いいかげんにしなさい」「そのツッコミじゃない!」
  • 免許のない俺はいつでもポジション的にエミリアン。
  • ヨーロッパって陸続きだから「ちょっとスイスまで」ができるんだねー。
  • そういえばあの先輩もアメリカでタクシー運ちゃんでもやるか、つってたな。*1
  • 「イイ車はイイ女助手席に乗せなきゃ駄目なのに」なるほど、id:fe-tetsuさんの信条ですね?
  • 「車と私どっちか選んで!!」えふい〜なら多分テキトーなこと言って言いくるめて、SHOWだったら車選んでどっかにドライブ行っちゃうな、きっと。
  • ワタクシは自転車しか比較対象がありません*2から。
  • バンザーイ!が終わりにふさわしいよね・・・。

*1:TAXiシリーズを見る限りメチャクチャハマリ役です

*2:つか、それ以前の・・・