ライブ音源スピッツとセッション時のthe pillows「ラジオスターの悲劇」

2chのスレで拾ったものですが、
コレ聞くと黄色い声援がスゴイ。
この時のMC、短いけど好きですねぇ。
(声援キャーキャー)
山中「どうも、皆知らないだろうけど、ピロウズってバンドやってます」
(さらにキャーキャーキャー)
山中「スピッツとは結構前に・・・(以下割と昔話)」
(とにかく声援増大中)
山中「(やたら嬉しそうな声で)お前ら本当に知ってんのかぁ?後で知らないって言うなよ!(笑)」
(もう声援がここで高潮)
で、山中「盛り上がんだろおめーら!」
始まる「ラジオスターの悲劇」。
音楽に基本的に無知な俺は当然このときかのバグルスの名曲を知ったわけですが。*1
原曲の色気が女性から男臭いものへ(笑)そこが良いんですが、もち。
俺がカラオケで歌うときはもちろんさわおみたく「ゆーあぁぁぁぁーれーでぃおすたああぁぁぁうわあああぁぁぁー」
でやっとります。


山中「まーだ終わんないよーぅ!」

*1:プレジデントオブユナイテッドステイツオブアメリカのカバーもいいですね