さて、何からしようか。

日記を編纂しながら思ったんだが、いかにも毎日ヲタ活動しているようで
どれもできてない。いわゆるTODOリストなんて作ったらどうなるんだろう。

やめよう。よく俺空の境界読めたよね。
今何してるかって?AC/DC聴きながらネットしつつ買ってきたげんしけん4巻読んでます。


最近困ったことに家のPS2が3台*1になりまして。
今までは「部屋でPS2できねぇからいらないや」と思っていたのに、
その自己言い訳が使えなくなったんだコレが。


http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/ddsat/index.html
どうせ買っても放置するんだからと思いつつ。
それ以前に聖闘士さんが以前
「EDまだ見ていないけど100時間越えた、アホみたいに面白い」とか言ってた
真・女神転生ノクターンマニアクス(長ぇよタイトル!)とか。


直接関係無いんだけど、金子一馬の今の画風はどうしても。
デビルサマナー女神異聞録ペルソナソウルハッカーズ→ペルソナ2罪
と来ているわけだが、
ペルソナ2あたりからキャラの肌が白くなってるし、瞳から光が消えてないか。
こないだ350円も出して*2買った攻略本とか見ると
文句なしなんですけどね、悪魔*3も人*4も。
ペルソナのウルトラセブンみたいなハヌマーンとか最高なんだよね。*5

*1:うち1台レンズ交換が必要、1台ビデオDVD再生付加

*2:弟が完全に落丁してくれたから

*3:メルキセデクとかな

*4:レイ・レイホゥとかレイ・レイホゥとか れi

*5:ドットが荒すぎて何も再現できてないけど!