本題

「修学旅行日記(http://www6.plala.or.jp/maito/text/syugaku/uraindex.htm)が面白い」とかmarukitiが言うから
過去の文章をあんまりやばければ推敲しようと思って読んでただけなんですが・・・
たまにウケる。
自分の書いたので笑うのって本当に自慰行為みたいで嫌なんですが、
失笑というか思い出し笑いというか。
つーわけで去年の分を今改定中。2月とかなってくるとログが割れてたりするからちょっと保留。
にしても、1年以上前だというのに思い出せるのは文章の持つ力だよね。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/200303
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/200304*1
ちなみにこれが1年後なわけだ。
困ったことに文章力がさほど向上していないから、その分ネタで負けると昔のほうが・・・ってなる。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/200403
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/200404

そう、コレが俺にとってのTURN BACK。
2003年の特徴として、〜です、舞人です。
ってスタイルがありますね。これっていつやめたんだ?
その辺を直しながら辿ってみるのも面白いか。

*1:全部移行したけど、4/1分のが本当に最低のデキで泣けた