the pillows

丁度この日記にビスケットハンマーで辿ってきた人がいたので
その流れで目にした日記。
内容としては凄く要約すると、「昔のピロウズにあったものが失われてきてる気がする、
今のほうがなんとなく理由はわからないけど好きになれない」
・・・っつーか、別に目新しい意見でもないのだが、
確かに第3期の中で見てもベスト以後、方向性というか在る場所が変わってきているのは確かですが、
その代わり今って凄く楽しそうなんだよね、彼ら。
昔よりはしゃいでいる感じがするというか。*1
俺は良くも悪くも(俺は悪いとは思ってないけど)バンドってのは変わっていくものだとして、
これからどう変化していくのかが楽しみで仕方がありません。
ストレンジカメレオンやハイブリッドレインボウが一つの頂点だったなら、
バビロン天使の詩*2やモールタウンプリズナ*3も別の山の頂なんじゃねぇかな、
と勝手に考えております。

*1:35にもなって

*2:好きです

*3:大好きです