別れの季節ですが

まあ、出会いの季節でもあるわけで。
こう、寂しいだのつらいだのという在り来たりなのはid:m038が書いてくれるでしょうからいいとして、
基本的に天に召されない限り、この電子で繋がれた世界では
話すことも見ることも、それを介して直接会うこともできるわけですので、やろうと思えば。

基本的に挨拶は死が二人を分かつまで(笑)、「また逢おう」でいいかも知れませんね。



・・・ひねくれた意見が言いたかっただけだよぅ(ノД`)・゜・


どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ迷子の知らせアナウンスはかからない
扉の向こうには約束なんて無いでも行こう生まれ変わる朝が来た


俺がこの歌詞を使っちゃっていいのか、という気もするが。