舞人的AirED考察

思えば2002年の夏は、Airに振り回された夏でした。
旅に出てみたり(今更こんなもの完結できません)
最高スレ毎日覗いたり、「Airに憧れ田舎に旅に出ました」スレを見て
「アホは俺だけじゃないんだなぁ」と思ったり、
就活(バイトだけど)中のウォークマン鳥の詩と夏影が標準装備だったり。




・・・本題ですが、
まあ、Airはハッピーエンドですから、あれ。
http://www6.plala.or.jp/maito/text/re/game/airend.htm
あのですね、Air未プレイの人は死んでも見るな。
まあ、そういう風にも解釈できる、程度のものですが、
俺の中では割とそれでいいかなぁ、とか思います。
受け手が好きに解釈できる余地が多分にある終わりだし。