落胆のFate/stay night

ED間近でフリーズ!!システムデータ完全欠損!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・・・_| ̄|○

なんとかセーブデータだけ残してあったから
桜ルートのEDは見たものの・・・
ステータスリストとか全部パーかYO!!
プレイ時間も何とか復旧させたものの、
復旧直後なんて45時間から10分になりましたからね。
コンプリートぉ?できるかヴォケ!!
つーわけで、セーブデータを拾ってきてサクサク閲覧した。
今後の展開には期待するが、ひとまず私的な総括を。


正直セイバーEDが好きでない。
いや、月姫アルクェイドルートと同じように、
「あるべき形」として収束することそのものは仕方がないが、
陳腐でも構わないからアホみたいでご都合主義なハッピーEDも欲しかった。



凛ルートは最終的に凛はどうでも良いが、好きな話。
士郎の成長っぷりが寒気がするほどイイ。
イリアの件ぐらいかな、あえてケチつけるなら。

13日で(ほぼ)コンプリートか・・・休みならではだね。