気を取り直すんだ!

明日はピロウズのライブなんですよ!!
恋愛CHU!の主題歌(前奏でCHU CHU言ってるのがもうなんというか)
聞いている場合じゃないですよ!!


むしろここは俺がピロウズに恋愛CHUと言いたい。
ペナルティーライフ発売からこっち、あのアルバムの評価はまあ
色々あろうとも結局全体的にはイマイチ呼ばわりされたりしてるわけですが、
(いや、一つ一つの根拠は納得行くものではありますけれどもね)
俺としても「いいんだけど何か足りない、けどモールタウンプリズナマンセー」ぐらいな感じでして。
ライブをあのアルバムの俺にとっての結末としたいなぁと思います。
ASIN。ASIN:B0000V79IK 新境地、開いてみますか?(一切の責は取りません)

ASIN:B0000CBC2B
これから聴くのはあまりオススメ・・・しないとも言い切れないピロウズの難しさ。