今夜は最高じゃないか?

割とネット友達(もっと良い呼称はないのか)と長時間チャットしたり
日記のコメントが1日に7つも来た上にオークション中だからヤフメセの方が
それの通知で大忙しでこれを書いてる間もMSNメッセンジャーが点灯しまくり・・・
他人に理解できるかは知らないが、俺はハッピーだ。
一人で見慣れぬ風景とともにウロウロその辺彷徨うのも趣味なんだけど、
基本的には大勢が好き。
「ネット上のコミュニケーションに依存して・・・現実世界での付き合いに・・・」
実にクソ喰らえなお話だ。大体現実世界だけでは語り尽くせないことが山ほどあるから
俺はここにいて、バカみたいな愚言を吐いているんだし、ね。
Do I and you sing out the future?



このままシールズオンラインであっちの友人とも会いたいが、
明日は9時出勤だから寝ないといけないので(´;ω;`)